スタンダードとタカラヅカ2

A-EN のAri version では、You Make Me Feel so Young がテーマ曲になっておりました。スタンダードでも、所謂大スタンダード系ではなく、少し珍しいマニアック系のナンバーです。
Beverly Kenney の歌うYou Make Me Feel so Youngは、激甘です。甘く流れ過ぎると敬遠する向きもあろうかと思いますが、私は好きです。Monica Lewis も歌っておりました。こちらは大人のムードを全方位に発射しまくりで、私としては、タジタジの体です。
暁千星さんのヴォーカルは、柑橘系の甘酸っぱさに、柔らかで優しい風味をブレンドした感じ。
私の知っているスタンダード・ナンバーを、好きなジェンヌさんが歌ってくれるなんて、嬉しいじゃありませんか。

スカステが余生の友