えまおゆうがおまゆうに見えてしまう

絵麻緒ゆうさんの、追憶のバルセロナです。
それにしても、紺野まひるさんと白羽ゆりさんは、美し過ぎます。このお二方との三角関係とは、贅沢が過ぎるというものです。
その後、トップさんになっておられる方々が出演されてましたが、流石にそれぞれ持っていたというべきでしょう。結果論かもしれませんが。
特に壮一帆さんの美しさは、愛加あゆさんならずとも惚れてしまう程です。
美しいといえば、貴城けいさんです。ニワカ者としてはきれいな女優さんくらいな認識しかなく、男役のトップとは想像もできなかったのです。今回、初めてタカラヅカ現役の貴城けいさんを見て、こうなっちゃうのね、と驚いてしまった次第です。


スカステが余生の友