くれないの 輝く魅力に 熱中症

紅ゆずるさんのメイちゃんの執事
実はスカイステージに入会するまで、つまりこの6月まで、紅ゆずるさんを知らなかったのです。べにゆずると読んでいたくらいですから。紅5も、べにご、なんていうのはウソですが。
紅ゆずるさん、カッコ良いので惚れてしまいます。節操ないと言われるかもしれませんが、魅力的なジェンヌさんを好きになってしまうのは仕方のないことなのです。
愛華みれさん、和央ようかさん、暁千星さんがスカイステージ入会の目的だったのですが、目的の対象が日々増殖していってます。困ったものだと、独り言をブツブツ言いながらニヤニヤしております。気持ち悪いですね。

スカステが余生の友