アクアの囁き 水夏希さんの魔力

スカイステージの視聴は、予約録画しといて、後々ゆっくり観ることにしています。私の場合、オンエア時に見るということはありません。
唯一の例外は、LOCK ON!スター徹底検証 という番組で水夏希さんの回でした。
私は水夏希さんが好きなのです。
水夏希さんは男役としては無論のこと、女性としても実に魅力的であります。
見た目でいうと、まさにクールビューティー。番組の中で小池修一郎先生が水夏希さんの眠狂四郎が見てみたいと言ってましたが、ど真ん中の指摘といえましょう。
水夏希さんの喋り方、声のトーンも好きです。ご本人はオネエ言葉と自虐的にお話しされてましたが、なかなかどうして色っぽい。
水夏希さんの魅力については、スカイステージの視聴で、まだまだ発見できそうです。

スカステが余生の友