あかつきの 星が輝く 月の城

中井美穂さん司会の番組で大空祐飛さんが、印象に残る作品としてThe Last Partyをあげておられました。
好きなジェンヌさんがそこまでいう作品となると、興味が湧いてくるものです。
今月は幸いなことに、大空祐飛さんと大和悠河さんのThe Last Partyが放映されるので、楽しみであります。
その前に、予習の意味も込めて月城かなとさんのThe Last Partyを観とこ、と思ったのでした。
理由はそれだけではなく、暁千星さんがお目当てであることは、言うまでもありません。
暁千星さんとなると流石にダンスが素晴らしく、華やかなステージの中心は暁千星さん以外には考えられません。
ALEXANDER'S RAGTIME BANDでの月城かなとさんとのデュエットなど、寧ろ暁千星さんの方が余裕綽々なように見えました。
もしもダンスに魂があったなら、暁千星さんを通して表現したいと熱望するのではないか、そんな妄想をしていまいました。

スカステが余生の友