真矢みきさんのダンディズム!

真矢みきさんのお披露目公演ですので、真矢みきさんと純名里沙さんの両トップ中心、というかトップさんのためのショーなのは分かり切っておりますが、でも愛華みれさんをもうちょっと見たかった、というのが正直な感想であります。
も一つどうでもいい感想ですが、匠ひびきさんは娘役さんになってほしかったと思いました。匠ひびきさんが実際に女役をやられていたかは存じませんが、その端正でエキゾチックな顔立ちは華やかな花組の娘役さんにピッタリだと思ったのです。最近になって大湖せしるさんを知ったので、余計そう思うのかもしれません。
ショーの感想も最後に。
やはり、You and The Night and The Music から Carioca への流れは圧巻で、みきさんは伊達男ぶりを存分に発揮されておりました。
最後の最後に、も一つ感想を。純名里沙さんは可愛い。以上

スカステが余生の友