あかねささない時もある

春野寿美礼さんのあかねさす紫の花
来月の番組表を見てGift From OSA ASA MIDORI が楽しみなのです。この3人の現役時代を見とこ、というわけで、あかねさすを観たのです。
特に言いたいことなし。
珠城りょうさんの桜嵐記 Dream Chaser
トップさんに思い入れがある方からすれば、感慨もあろうかと思います。私は全く何もないので、暁千星さん可愛いなぁくらいしか思いませんでした。特に言いたいことなし。
開局20周年記念 特別番組「これまでも、そしてこれからも」
やはり礼真琴さんなんですね。つまりタカラヅカさんとしては。全く異存はございません。
過去の映像を拝見しますと、水夏希さん大空祐飛さん霧矢大夢さんの登場に、吸い寄せられます。
このお三方の魅力の磁力には、抗えません。
最後に、いろいろな番組に天寿光希さんという方がやたら出まくっとるなと思っていたら、最近退団されたとか。
知らんかったのですが、周囲からイジられても感じないのか、鋼のメンタルなのか、常に明るい笑顔のキャラはステキです。

スカステが余生の友