夏空に 二大巨星が 並び立つ

北翔海莉さんの大海賊
キッド役の礼真琴さんですね。断然。礼真琴さんが私には中森明菜さんに見えてしまう。とにかく女性としても大変魅力的な礼真琴さんです。
そんなにも魅力的な礼真琴さんですが、暁千星さんと並んでしまったら、と考えるだけでスッ転んで腰抜かす程の衝撃波です。
しかし、それが現実のものとなるのです。いいんでしょうか?タカラヅカさん。
朝美絢さんと暁千星さんという、超美形のお二方が発する核融合のエネルギーも凄まじい破壊力でした。
クールな朝美絢さんと、ほんわかムードの暁千星さんという対照的な個性の衝突が生み出す圧倒的なパワーに秒殺されたのです。
礼真琴さんと暁千星さんの邂逅は、どんな世界を見せてくれるのか?恐ろしい。
いいんでしょうか?タカラヅカさん。

スカステが余生の友