真夏のベルばら祭り 開催中

ベルばら祭りが始まりました。
朝海ひかるさん版オスカル編と、湖月わたるさん版フェルゼン編で、他組のスターさんが特別出演の役替わり競演という、マニアには垂涎の番組なわけです。
私が愛するスターさんも名が上がっているので、一応録画させていただくのです。
少しつまみ食い的に拝見したら、公演後の組長さん以下、スターさんの挨拶が面白い。
これだけでも価値ありであります。
主演級の方々は、先輩方が築き上げたハードルがかなり高いと思います。
オスカル編だと安奈版、涼風版の壁が相当に高く分厚い。
フェルゼン編だと大浦版を凌ぐのは絶望的ではないかと思います。
あくまでも個人的な見解ですが。
朝海ひかるさんと湖月わたるさんが、難攻不落のベルサイユ宮殿をどう攻めるのか?

スカステが余生の友