投稿50回記念

スカステは録画しておいて観るものと決めておりますが、例外も勿論あります。水夏希さんの番組はオンエア時に観ました。私は水夏希さんが好きなのです。
今日、2度目の例外でオンエア時視聴の番組がありました。
Gift From OSA ASA MIDORI です。
スカステを視聴するようになってから、OSA ASA を観て興味を持ったのです。
やはり期待通り、面白いトークでありました。
愛華みれさんのビデオ出演は、サプライズで嬉しかったですね。
月城かなとさんもビデオ出演されておりました。
この3人に比べ月城さんは、真面目。
真面目が悪いということではないのですが、OSA ASA に MIDORI を加えたトリオの破天荒ぶりが逆に舞台では魅力となっていた、なんてことはないでしょうか。
現役のタカラジェンヌさんにも、都市伝説化されるようなエピソードがあるのかどうか、知りたいところです。

スカステが余生の友