とある真琴の超電磁砲

礼真琴さんのアルジェの男
礼真琴さん演じるジュリアンが、盲目の美女アナベルと結ばれるものとばかり思っておりました。
それが、その気にさせといて泣かせるとは最低じゃないですか。そういう●●男を礼真琴さんに演じさせてはいけません。
礼真琴さん仕様に脚本を変えて欲しかったと、勝手に思っている次第です。
しかし、礼真琴さんの流し目レールガンの威力は凄まじいものがあります。私なんか腑抜け状態に陥り、患ってしまったかのようです。思わずPCR検査受けようかと思いました。

麻路さきさんの エリザベート
エリザベートは来月放送予定の、姿月あさとさん版 が本命であります。一度アマプラのレンタルで視聴しておりますが、改めてスカステでの視聴を楽しみにしております。
麻路さきさんのエリザベートは、録画はするが、直ちに観るつもりはなかったのです。
しかし、気になって観てしまったのでした。
麻路さんの歌唱が………。

スカステが余生の友