昭和世代ですけど、何か?

大地真央さんの ヒート・ウエーブ
スカイステージさんは37年前の作品をサルベージしてくれました。大スターの大地真央さんです。大スターの貫禄というか、オーラというか、大地真央さんは違います。
そしてお相手の黒木瞳さんの美しさは、当時から段違いだったのですね。おっとりとした、お嬢様タイプの女優さんというイメージだったのですが、激しいダンスなどを見て、おぉっ、となってしまいました。
大地真央さんと黒木瞳さんのコンビは、最強に美しいですね。素直に、参りました、と言うしかありません。
剣幸さんのダンスは、かなり気合が乗ってるように見えました。キレというより力みが勝っているような、ちょっと意外でありました。
私の勝手なイメージですが、剣幸さんというと、フワフワした浮遊感を何となく感じていたのです。
ですから、例えが昭和ですけど、都はるみさん風に、あるいは朱里エイコさん的な節回しでブルースを歌う剣幸さんに、意外な一面を見た気がしたのです。
流石に剣幸さんです。芸の幅と奥行きが半端ないです。
最後に一言、涼風真世さんは当時から妖精でした。

スカステが余生の友