昭和テイストなタカラヅカ

日向薫さんの アポロンの迷宮
32年前のタカラヅカさんです。ギリギリ平成になっておりましたが、昭和な感じであります。
カメラワークとか随分と昭和な香りが漂います。ズームインとかズームアウト、或いはいきなりアップとか。時代を感じさせます。
ローラースケートのパフォーマンスとかも、昭和のアイドルグループがやってましたなぁ、というノスタルジックなムード満載です。
途中、日向薫さんの女装姿を見ることができました。カッコ良いトップスターさんは、流石に美しいです。
毬藻えりさんの、某女王様は実は詐欺師だったとうオチにはコケてしまいましたが、それなら怪盗アポロンの財産を根こそぎ奪ってバイバイだったら面白かったのに。でもそれだと峰不二子になってしまいますね。

スカステが余生の友