美と健康に惣菜パン?

スカイステージを契約して3ヶ月が経過しました。
番組を録画してから視聴しているのですが、あれもこれもと録画しては視聴が追いつかず、未視聴の番組が溜まってしまいます。
しかし、録画する番組を絞ることなく、これまで通り、録画しまくろうと考えております。後になって録画しとけば良かった、となるのはイヤですから。
「スカステと "3人の女たち" in KITTE」は、オンエア時に視聴しました。水夏希さんが出演されるのだから、当然であります。私は水夏希さんが好きなのです。
水夏希さんは美健塾の塾長でありながら、朝食を聞かれると、言い難くそうに「惣菜パン2コ」と正直にお答えされておりました。なんと可愛いのでしょう。更に「さっきもう一つ食べた」と自己申告されておりました。クスクスとなってしまいます。
妥協を許さぬ、完璧な完全主義者に見える水夏希さんですが、上手の手から水夏希さん漏れてますよ。
とても可愛らしくて、ますます好きになりました。

スカステが余生の友