こういうタカラヅカさんが好きです

柚希礼音さんの 再会
実は、この「再会」、轟悠さん版は録画していたのですが、スルーしていたのです。今回、柚希礼音さん版の「再会」ということで視聴いたしました。
感想を一言、面白かった。
やはり、話自体が面白くていいよね、なのであります。
主人公のジェラールが引っ掛かったトラップに、視聴者である私も作者さんの仕掛けに見事にヤラれたのであります。
外部の原作ものに比べて、タカラヅカさんのオリジナルは何だかなぁ、と思い始めていただけに、お見逸れ致しました、なのであります。
サンドリーヌが酔っ払った(?)ダンスホールで、3人の女性コーラスが歌っていたのって、Makin' Whoopeeの出だしを頂いちゃった感じでしょうか。
轟悠さん版で同じ場面を確認してみたら、違っていました。
何故、Makin' Whoopeeモドキにしてしまったのでしょう。どうでもいいですけど。
最後に一言、天寿光希さんの登場にニッコリしてしまいました。

スカステが余生の友