Re:礼から始めるスカステ生活

紅ゆずるさんの 風と共に去りぬ
礼真琴さんのスカーレットがお目当ての視聴です。
期待に違わぬ美しさ、可愛らしさ、ステキに魅力的な礼真琴さんでした。
特に、ナイト・アンド・デイでの礼真琴さんは素晴らし過ぎて、言葉を失います。
こうなったら朝美絢さんのスカーレットを、と願ってしまうのですが、厄介な勢力がややこしいので、風と共に去りぬ自体が去りぬ事態になりかねません。残念なことです。
娼館のマダム役、天寿光希さんは役柄に似合わず、なんて可愛らしいのでしょう。天寿光希さんが女性の姿で登場した瞬間、ヤッタ得した、と思いました。
全国ツアーということで、ホームの舞台にはない制約があったのでしょうが、それをほとんど感じませんでした。
タカラヅカさんの力量を見せつけられた思いです。

スカステが余生の友