シン・妄想タカラヅカ2

和央ようかさんの 白昼の稲妻
男役のカッコ良さ一発で酔うタカラヅカさんです。
和央ようかさんの最強男役は揺るぎませんが、その対手となる水夏希さんは髭を施してシブい悪役を演出。キマってます。ニクイ。
その他に、ビジュアル系男役の大和悠河さんに、可愛らしい男役の初風緑さんという男役の総合商社のような様相であります。
そんな男役のデパート的な布陣を前に、束になってかかってらっしゃいとばかりに貫禄と余裕をみせる娘役が、花總まりさんであります。
"男前"な娘役花總まりさんに脱帽な舞台でもあります。
花總まりさんは男役もイケるのではないでしょうか?
物語は親の仇を芝居で討つという、脳味噌がメルトダウンしそうな内容であります。
劇中劇で思い出しましたが、手塚治虫先生の「七色いんこ」など、タカラヅカさんにピンズドだと思うのですが……。
ブラックジャック」より「七色いんこ」こそタカラヅカさんでミュージカル化してほしいと、個人的には思っております。
もし叶うのであれば、七色いんこ役には是非とも柚香光さんを、と切望するものであります。

スカステが余生の友