ステキなから騒ぎ

初風緑さんの から騒ぎ
以前見ていた、縣千さんの Sweet Little Rock 'n' Roll の既視感があったのも当然のことで、原作が同じとは知らず、浅学を晒す結果となり汗顔の至りであります。
初風緑さんブラボー、これが素直な感想です。
初風緑さんは存じてはいたのですが、これ程素晴らしいジェンヌさんであったとは、この番組を見るまで気が付かなかったのです。
真琴つばささんの「ノバ・ボサ・ノバ」で初めて見て、歌の上手なベビーフェイスの男役さん、くらいの認識でありました。
ところが両脇に大空祐飛さんと霧矢大夢さんを配し、堂々のセンターであったのは驚きでありました。
初風緑さんの歌唱は他の共演者の誰をも圧倒していたように思いますし、初風さんと祐飛ちゃんのロッキー&ブルースは魅力爆発で、カッコ良いタッグチームでありました。タカラヅカさん世界のジ・アウトローズと言っても良いくらい魅力的であります。
また、練られた台詞回しがテンポを生む脚本も良く、コメディは脚本が命の見本でありました。
素晴らしい舞台でありました。感激いたしました。
私は初風緑さんに五ツ☆を献上したいと勝手に思ったのでした。

スカステが余生の友