初々しい風が舞う バウ公演

初風緑さんの 君に恋してラビリンス!
前回見た初風緑さんの「から騒ぎ」から遡ること2年、花組さん時代の作品で、伊織直加さんとのダブル主演です。
初風緑さんと伊織直加さんのタッグチームもかなり強烈で、タカラヅカさん世界のブリティッシュブルドッグスといえるくらい魅力的でありました。
端役な感じではありましたが、花組さん時代の朝海ひかるさんと霧矢大夢さんを見ることが出来るのも、大変貴重であります。エンドロールに蘭寿とむさんの名もありました。マニアな方はご覧になるのでしょう。
ストーリーは他愛もないものですが、シンプルであるが故に素直に入り込んでいける、私のような初心者には優しい舞台でありました。
初風緑さんと大鳥れいさんのデュエットダンスは、安寿ミラさんの振付とのことですが、まだ退団されて間もないころで、クレジットもANJUではありません。
何もかもが初々しいバウ公演でありました。
「から騒ぎ」のように五つ☆とまではいきませんが、好感度の高い舞台でありました。

スカステが余生の友