絶対歌姫 峰丘奈知さんの一閃

スカイステージ、11月の番組表がアップされたのであります。
私的大好評企画、バウ公演特集の第2弾が目玉であります。迷い込んだら抜けられない、スカステ迷宮の蟻地獄であります。
平みちさんの イブにスローダンス
涙が流れる程憎たらしいコンテンツであります。放送日まで、一日千秋の思いで待つことになるのであります。
タカラヅカさんの毒牙にかかったのは、大浦みずきさんの「ベルサイユのばら フェルゼン編」であります。
大浦みずきさんの剛腕に、グイっとタカラヅカさん世界に引き込まれたのであります。冒頭、大浦みずきさんのお姿と歌にすっかりヤラれたのであります。
そして、仮面舞踏会の場面であります。大浦みずきさんにヤラれ、更にダメを押されるモンダイの場面であります。
麗しの峰丘奈知さんが登場され、稀代の歌姫としか言いようがない素晴らしい歌声がトドメとなり、私はタカラヅカさんの底無し沼に沈んだのであります。
峰丘奈知さんがソロで歌い舞う仮面舞踏会のアノ場面、意識が飛ぶ程リピートしまくったのであります。大好き過ぎるのであります。
平みちさんの相手役を務められた、峰丘奈知さんのレアな舞台とあっては、見逃せないのであります。
私の魂を鷲掴みし、荒々しく揺さぶるようなタカラヅカ・スカイステージさんの所業に、七転八倒、のたうちまわり喜びに打ち震えながら、スカステさんに付いてゆきます何処までも、とむせび泣くのであります。

スカステが余生の友