ザ・グレート・傾奇

壮一帆さんの 一夢庵風流記 前田慶次郎
壮一帆さんには大変失礼ながら、無い物ねだり症が出てしまいました。かなり破天荒な前田慶次郎役を、真琴つばささんで見たかったという気がしました。

原作を知らないのですが、タカラヅカさん必須の恋愛場面が、何か淡白に感じました。
ですから壮一帆さんと愛加あゆさんのトップさんコンビより、夢乃聖夏さん演じる重太夫と咲妃みゆさん演じる捨丸が恋仲になったらいいのに、と思ってしまいました。折角良い感じになってきたと思った矢先、あんなことになってしまって、イジワルな作家さんであります。
しかし、夢乃聖夏さんはエキセントリックな役になると、実力を発揮するジェンヌさんであります。
この舞台の私的MVPは、夢乃聖夏さんでした。

スカステが余生の友