鬼より怖い?上級生のインタビュー

安寿ミラさんの 白扇花集
やはり、一路真輝さんによる78期初舞台生インタビューの後半が見どころなわけです。一路真輝さんの如何にも女王様な雰囲気が、78期生40名を圧倒しておるのです。
ホンの少しでも緩もうものなら首が飛びかねない張り詰めた空気が、画面からも伝わってきてビビります。
一路真輝さんコワ過ぎであります。このように恐ろしい上級生の氷のような視線に晒されながらも、ニコやかに笑っておられるジェンヌさんのメンタルに驚いてしまいます。
最近、にわかに気になり出した音羽椋さんがこの期であったと初めて知りました。まだまだフツウの女学生といった感じでありました。
エラい美少女がおるなと目についたのが貴城けいさんでありました。娘役さんでも全然問題なくイケるじゃないの、であります。
瀬奈じゅんさんはこの頃から瀬奈じゅんさんなのね、であります。
大空祐飛さんは、お顔まん丸でまだまだ子供だったのね、であります。
檀れいさんは、え?いたの?気が付かずスミマセン、であります。

「白扇花集」はやはり「すみれ」であります。
愛華みれさんと峰丘奈知さんのコンビが意外でありました。
真琴つばささんは何故かバレエダンサーで登場でありました。
日本物なのに何故バレエなのか、わかりませんが。
この頃の花組さんは、紫吹淳さんや姿月あさとさんなど、若き日のスターさんを見つけるのが楽しかったりするのです。

スカステが余生の友