1999の年、花組さんの奇跡

愛華みれさんの 夜明けの序曲
近頃、真矢みきさんの魅力に気が付きましてミキさんカッコ良いよー、などと思っていたのですが、この愛華みれさんを見たら愛華みれさんがステキ過ぎて、ヤッパリ愛華みれさんが好きなんだよなぁ、なんて思うのです。しかし何といっても一番の私的サプライズは、水夏希さんであります。愛華みれさんと水夏希さんでは、タカラヅカ路線の行先表示が随分と乖離している印象でしたが、花組さんの一番幸せな地点でお互いが交差していたという奇跡に驚いたわけです。その貴重な瞬間を、動画ではありますがリピートして何回も楽しめるというのは何という喜びでありましょう。幸せ要素テンコ盛りの花組さんは更に奇跡的ショットを提供してくれております。第二部のプロローグで伊織直加さんセンターに、両脇を春野寿美礼さんと水夏希さんが固めるという三位一体の奇跡の銀橋であります。こんなん見せられたひにゃ、口から泡吹いて卒倒する勢いであります。純白の燕尾服っぽい衣装に煙管を掲げて舞う美しいトリオを劇場で目の当たりにされた方は、おそらく末代までの語り草となりましょう。タカラヅカさん名物の怪女優、岸香織さんも涙無くしては見られない貴重なものでありましょう。豪華絢爛、音二郎一座、見事であります。