大江山花伝対決 平みちさん vs 大空祐飛さん

原作者の木原敏江さんについては全く知りません。原作を知らずに先ずは大空祐飛さん版を見て、その後平みちさん版を見たのです。平成から昭和に遡ったかたちです。ストーリーはロミオとジュリエットが下敷きになってるのが見え見えです。そこでギモンです。そんな分かりやすいロミオとジュリエットのリスペクト物に、原作の著作権料を払うのってばかばかしくなくね?であります。古典的作品の原典をヒトヒネリして、オリジナルとして押し通しドヤ顔するくらいのこと、タカラヅカさんの中の作家さんは出来ないものか、であります。さて昭和対平成の大江山花伝対決でありますが、大空祐飛さんの圧勝です。私は大空祐飛さんのファンだから仕方ないのです。解析のページでアクセス元のランキングが分かるのですが、1位が大浦みずきさんで2位が大空祐飛さんです。このお二人が他をブッ千切っているのです。みんな大好きなんですね、大空祐飛さんと大浦みずきさん。私も大好きです。よかったよかった。