妄想 犬がみ家のー族 宝塚版

「いぬ神家の一族」がNHKでドラマ化されるというので、楽しみが止まらないのであります。で、76年の映画版を見直したのです。何度見ても名作はいいものです。「いぬ神家の一族」をタカラヅカさんで出来ないものか、と思うのでありますが、出来ないでしょうなぁ。星組さんでやって欲しいと思うのですが、マズ無理でしょう。ならせめて妄想だけでもさせてね、なのであります。金だ一耕助役は、瀬央ゆりあさん。美しい探偵さんです。ヒロインの絶世の美女、珠世役は舞空瞳さん。美しい。佐清、静馬の二役に礼真琴さん。白マスクでも美しい。猿蔵役はぼくたちの暁千星さん。ワイルド・野獣的で美しい。ここまで来てハテ困った。松竹梅の恐ろしいいぬ神家の三姉妹がキャスティング出来ない。妄想なのでOGの方にヘルプをお願い、というわけで松子夫人を真矢ミキさん。竹子夫人は愛華みれさん。梅子夫人は香寿たつきさん。「よーしワカッタ!」の立花警部役には真琴つばささん。これではOGの皆さん濃ゆ過ぎて、現役生霞んじゃいますね。失礼しました。