チャットGPTさんにワカルかなぁ

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#22
実咲凜音さん、桜木みなとさん、和希そらさんのトーク番組を見たわけですが、私の目は桜木みなとさんにカジり付いたのです。男役のスターさんに対して失礼を顧みず申せば、桜木みなとさんは女性として大変に可愛らしい。笑顔がとてもタマラん程魅力的なのであります。しかし、宙組さんでいうと、私は桜木みなとさんの頭上をぴょ~んと飛び超えて亜音有星さんをモーレツに"推し"ているのです。亜音有星さんがデッカイ羽根を背負って、大階段を殿(シンガリ)で降りてくる映像を見ずに死ねるか!くらいの鼻息の荒さであります。女性としての魅力と、男役の魅力は別物であると述べて逃げることにします。こうしたおたく心理の機微はAIに聞いても分るまい。