どうした?チャットGPTさん

チャットGPTさんに、某元トップスターさんについてお尋ねしたのです。単純に●●さんについて教えて?みたいに。そしたら明らかに事実誤認なお答えだったのです。トップ在任期間が間違ってるし、主演作品として列挙されてるの、どれもこれも出てないじゃん、であります。同期生とされているジェンヌさんも誰と間違った?という感じでまるで謎というトンデモ発言な始末。まぁ納得できるお答えは結びの文章「●●さんは、美しい容姿や優雅な演技、そして凛とした雰囲気で、多くのファンから愛されていました。」だけ。でもそれは、誰にでも当てはまる常套句じゃないですか。チャットGPTさん、まだまだダメだな、であります。かなり著名なトップさんだと思うのですが、ヒドイものであります。