博多の空に舞う千の星

暁千星さんのビルに舞空瞳さんのサリーとは、タカラヅカさん、宝石のようなお二人さんを並べてしまっては眩し過ぎて目がくらんでしまうよ、であります。鉤括弧付の”休養”となった礼真琴さんには甚だ失礼とは存じますが、心躍るタカラヅカさんの采配に、全力で拍手喝采を送りたいと思います。博多の”ME AND MY GIRL”を観劇できる幸せな方は、イイナイイナであります。例によって私は指をくわえて羨望の眼差しを博多に向かるしかないのです。しかし、在宅でもタカラヅカさんを楽しむことは可能なのであります。ぼくたちの暁千星さんと、ハッピーに満ち溢れる舞空瞳さんの笑顔がニュース映像で流れる日を、一日千秋の思いで待ちたいと思います。更に5月はスカステさんで放送予定の「凱旋門」、縣千さん主演の新人公演が楽しみで仕方ないのです。暁千星さん、舞空瞳さん、縣千さんに思いを馳せれば毎日ハッピー。