月から来た星のプリンス

スカステさんでカフェブレイクを見てしまうのは、ぼくたちの暁千星さんが出演されていたからであります。月組時代の暁千星さんで、しかも新人公演が話題になっておりましたので、チョット昔の番組です。相手の娘役さんは、その時点で月組次期トップ娘役の美園さくらさんでありました。美園さくらさんといえば、アカデミックな才能も豊かでいらっしゃるとは存じておりました。しかし、舞台を拝見しておりますと、トップ娘役さんとしては「あれぇっ!?」と思ったのです。この「あれぇっ!?」のココロを詳しく説明するのはヤめておきます。つまり、そういうことです。しかし、この番組での美園さくらさんは、暁センパイの側にいるのが嬉しくて仕方ないという感情を発散しまくっておりまして、それはもう暁千星さんも持て余し気味のバクハツぶりで、私の美園さくらさんに対する好感度は爆上がりしてしまったのです。博多でのミーマイで実現する暁千星さんと舞空瞳さんのコンビを、”宝石のような”と表現いたしましたが、美園さくらさんも舞空瞳さん程とはいかないまでも、かなりなモンであります。番組で見せた美園さくらさんの不思議ちゃん的魅力を、タカラヅカさんは引き出せなかったのでしょうか。イヤもしかして、暁千星さんは相手の娘役さんを輝かせる特殊能力をお持ちなのでは、なんて思ったりしたのでした。