もしも不思議の世界に行けるとしたら

宝塚歌劇をオンデマンドで楽しみたい、限りなく引きこもり状態のスカステ視聴者です。そんな私が万が一、宝塚歌劇を生観劇できるとしたら、どの組の公演を見たいか?というと、第一希望は星組さんです。ぼくたちの暁千星さんが在籍してる組だからです。暁千星さんは見てみたいです。暁千星さんと舞空瞳さんのコンビは、想像しただけでポワーンとなってしまう程ステキであります。宝石のようなコンビが、どんたくのまちで実現するとは、まさに夢の世界です。ヒャクマン出してでも見たいです。出せないけど。第二希望は花組さんです。「鴛鴦歌合戦」のポスター見ただけでクラクラする程の魅力バクハツで惹かれてしまいます。演目のチョイスといいポスターのセンスといい、花組さんのオフェンス力はバツグンであります。その攻めてる感は、ヤッとるな、であり思わずニヤリとしてしまいます。猪突猛進な花組さんを可能にしているのは、やはり柚香光さんの存在でありましょう。どんな役でもそのカラーに寸分の狂いもなく染まってしまうカメレオン体質の柚香光さんだからこそ、攻めに出られる花組さんなのであります。第三希望以下は同列であります。美し過ぎる月城かなとさんは見たいですし、雪組さんは縣千さん、宙組さんは亜音有星さんを見たいですし、要はどの組でもいいから見たいという「そりゃそうでしょ」な結論となりました。おしまい