若手の抜擢

若手の活躍を見て、監督が替わるとかなり違ってくるものだとつくづく思います。今年の巨人軍のことです。昨年のドラフト会議は、即戦力に偏った指名にギモンを感じたのですが、オープン戦での結果を見る限り、スカウトやるー、であります。若手の抜擢は、夢があっていいものです。若手の抜擢というと、月組さんの新人公演であります。研2研3が主演とか。大丈夫か?と老婆心ながら心配してしまいます。次期トップさんがかなりの先輩なので、バランス悪っ、であります。それに演目が正塚晴彦作ですから…。タカラヅカニュースで月城かなとさんが「正塚センセらしい…」と発言されておりましたので、だめだコリャ、になる公算大であります。