ルアーだと分かっていても釣られたい

スカステの視聴も、チョット飽きてきたかなという気分なのです。ネットでアニメの一気見とかやってるので、ここらでソッチに寄り道してみようかというワケなのです。取り敢えずは長期戦の「FAIRY TAIL」に挑んでみようかと。小賢しいことはヌキに、ひたすら面白可笑しい展開に終始するこのアニメは、憂さが蓄積され易い今の状況には丁度いい塩梅なのです。過去のヒット作の要因を、寄せ集めて制作された計算ずくのアニメが「FAIRY TAIL」であろうかとは思うのです。声優に平野綾を起用するなど、如何にも狙ってきた感が満載なわけです。それでも制作側の思惑に、釣られてやろうじゃないかと思ってしまうわけです。タカラヅカさんで言えば、暁千星さんと舞空瞳さんのミーマイみたいな、喜んで 釣られてみよう タカラヅカ そういう作品であります。「仮面のロマネスク」は朝美絢さんと夢白あやさんの魅力を引き出すには、力不足ですし、罠として知りつつもハマってしまう気にはならんのです。タカラヅカにはここらでイッパツ、魅惑的なルアーで誘ってきて欲しいところです。喜んで釣られますよ、私は。