始まったばい

博多のミーマイが開幕、とネットニュースが伝えておりました。やはりタカラヅカさんはこうでなくちゃ、と思うのです。テロだのゲリラだの強盗だのって、タカラヅカさんではヤメてもらいたいものです。暁千星さんのことが好き過ぎるので「ブエノスアイレスのなんちゃら」を視聴しましたが、暴力行為をリアルに舞台上で演じさせる演出には、NOであります。YESと叫びたいのはミーマイとか「鴛鴦歌合戦」であります。帆純まひろさん出演の「宝塚カフェブレイク」見てたら、帆純まひろさんがステキ過ぎて、「鴛鴦歌合戦」見たい見たい絶対見たいってなっちゃいましたよ。暁千星さんビル版のミーマイが円盤化されたら、ポチッとしちゃう宣言しちゃってましたが、「宝塚カフェブレイク」のせいで「鴛鴦歌合戦」をポチッとしちゃいました。ともあれ、心だけはフライ・ミー・トゥ・博多でありますが、現実は東京で冷たい雨に打たれております。明太子などを食ったりしながら、せめてタカラヅカ・ニュースの映像だけでも、楽しむ気まんまんでおります。