何処まで広がる、この波紋

中東での戦火が、世界大戦を惹起しかねない危険性を孕んでおり、俄かにキナ臭さが漂い始めている国際情勢であります。地球上は物騒な気配に覆われそうです。背後から忍び寄る不気味な恐怖を予感してしまう世の中だからこそ、暁千星さんのビルと舞空瞳さんのサリーに夢を追い、現実から逃避したいと思ってしまうのは致し方の無いことと言えるでしょう。せめてタカラヅカさんでは夢を見させてね、なのであります。浮世の憂さを忘れさせてくれるタカラヅカさんに縋って、私は余生を送りたいと願っているのです。しかし、一部メディアが投じた一石が、二石三石となり波紋は広がり、他メディアも一部メディアに追随し参戦する模様です。106期と105期の予科本科って何よ。105期に私のストライクゾーンにピンポイントで来る子おるのよ。泣きっ面に三たび文春砲の追い討ちですよ。もうメチャクチャだよ。