崩れたケーキは再生不能

高島屋がオンラインで販売したクリスマス・ケーキが、スケキヨ状態で届けられたそうです。当方、クリスマスとは無縁の人生ですので、僻み根性も手伝ってニヤリとしてしまうヒン曲がった性格であります。崩れて元の姿に修復不可能なのは、タカラヅカさんも同様であります。前々理事長時代には、学会とズブズブの癒着関係で、入信すれば某かの特典が与えられたとのことです。ケーキじゃなく草加煎餅食ってなさい。更にはトップスターは無理だが、せめて二番手にと、子を思うジェンヌの親御さんが、さる実力者に袖の下を掴ませることもあったそうであります。ジェンヌさんの個人FCだけでなく、小池会とか演出家さんの個人FCも存在するようで、チケットを都合する見返りとして花代をチューチューしていたようです。角力界でいう、ごっつぁんです、ですね。それにしてもムラの怪人物、小池修一郎のキャラが強烈過ぎであります。どういうわけか、宦官をイメージしてしまいます。清く正しく美しくのパッケージを開けてみたら、中身は無惨にもグチャグチャだった、そういうことですね。