いよいよ法廷闘争

文春を提訴とのことです。松本人志が5.5億賠償請求とうとう出たね、であります。私が文春なら口角上げてガッツポーズ、これで更にガッポリ儲けさしてもらいます、とニンマリでありましょう。世間の耳目を集めているうちに、次々とタマを発射し続けるでしょう。狂った風車のように太鼓の乱れ打ちの波状攻撃でありましょう。また松本人志代理人もかなりな役者のようでして、こちらも文春としては狙いやすいターゲットであります。松っちゃん、ナイス人選、と文春側からしてみれば高笑いでしょう。週刊誌としては毎週売り続けるのは至難のワザなわけです。読者にネタ切れと思われ飽きられたらオシマイなわけです。しかし、相手側から格好のネタが提供されたようなものですから、文春からすればごっつぁんです状態なわけです。松っちゃんは戦闘開始早々コケて、文春側に先制点献上の様相です。でも試合はまだまだ前哨戦。訴訟沙汰は長丁場です。このドロ仕合、皆さんゆっくりと楽しんで参りましょう。