とうとうでたわね

ネット界隈で「松本逆転ホームラン」とか「松本冤罪」という文字が踊ってたので、何だなんだ何だ、と覗いてみたのですが、なーんだ、となってしまいました。全然逆転でないし冤罪でもないじゃないですか。むしろ疑惑は深まった、という感じです。松本人志さんに文春砲が直撃すると吉本興業は「事実無根」と反応したのです。この辺は、何か何処かで聞いたようであります。この吉本興業の反応に告発者が「何処が事実無根?」とキレたわけです。そしてモンダイの逆転打「とうとうでたね」の文言と共に、告発者の感謝とも受け取れるようなスクショを、松本人志さんは得意気に、貼っつけたのです。コレあかんでしょ。タレントの卵女性3人と、一応売れてる芸人と、放送作家と、大物芸人の3対3の合コンが、高級ホテルの超高級スイートでやっちゃったのは事実なのね、というのが明らかになってしまったのです。所謂ピローのセールス活動とでもいうのでしょうか、ホテルの一室でセイキの一戦があったことを松本人志さん本人が「とうとうでたね」と認めてしまったわけであります。あかんでしょコレ。合意の上とかそんなのはモンダイではないのです。これは、立場上の権限にモノを言わせて関係を迫るパワハラセクハラであり、松本人志さん、やっちまったなであります。同じようなことは歌劇団でもあったわけです。小池修一郎です。みんなまとめてご退場頂きたいものです。