新公の 魅惑の渦に 巻き込まれ

3月のラインアップが出ました。私的見どころは、縣千さんの新人公演「CITY HUNTER」です。本公演はツマランしクダランし視聴が苦痛でしかなく、途中で棄権しました。本来なら"こんなもん2度と見るかあほ"なのですが、縣千さん主演となればハナシは別であります。縣千さん主演となれば"絶対見逃すワケにはイカンだろ!"となってしまうのです。脚本・演出がダメダメでも、縣千さんだけに一点集中して視聴しようと思います。私にとって「Sweet Little Rock 'n' Roll」以来の縣千さん主演作に、期待値はハネ上がるのです。似たようなハナシは、今月のラインアップにもあります。亜音有星さん主演の新人公演「シャーロック・ホームズ」です。本公演を視聴した時は脚本・演出のヒドさに目眩がして、怒りさえ覚える程でありました。本来なら"こんなもん2度と見るかあほ"なのですが、亜音有星さん主演となればハナシは別であります。亜音有星さんを見て痺れない奴がいたら、眼科行くか脳内の感性を矯正するべきでしょう。縣千さんと亜音有星さんの主演作を小出しにしてくるという、薔薇の棘でひとの弱みをつつくような憎々しいスカステさんであります。我らの暁千星さんの新人公演主演作も、放送して欲しいところです。