宙組トップスターはキビしーい

逸翁コンサート えまおゆう×姿月あさと
姿月あさとさんは、かなりストイックな方でいらっしゃるようです。体型に全く崩れがない。1ミリもない。現役当時のスタイルをそのまま維持してらっしゃるかのようです。これはスゴイことです。修行僧のような生活をズッと続けてこられたのでしょう。見た目だけではありません。歌声も鍛練を続けていらしたような印象です。地道にボイストレーニングを重ねられたのだと思います。自身の厳しさは、他者へも向けられたりします。えまおゆうさんとのトークでそう感じました。そんなお厳しくてらっしゃる姿月あさとさんを、「夢の音楽会」へ招いてしまった桜木みなとさんは、何という猛者、命知らずのジェンヌさんと申せましょう。しかも「闇が広がる」でデュエットをリクエストしてしまうとは、桜木みなとさん、正気デスカ?とツイ、突っ込んでしまいました。姿月あさとさんは可愛い後輩に花を持たせようなどという、安っぽい温情主義など1ミリも有しておらず、情け容赦無く無慈悲に冷徹に実力を見せつけてしまったのでした。桜木みなとさん、カワイチョ。