退団後も結局は村民なのね

五反田にある築50年のTOCビルが建て替えの為、3月に閉館したものの、再び現在のTOCビルで9月に営業再開することになったとの報道がありました。地上30階の高層ビルに建て替える計画でしたが、建築費高騰などで建て替えを延期したとか。TOCビルの経営陣は馬鹿がモロ出し状態です。大谷といってもドジャースの大谷ではなく、ニューオータニの大谷ですが、創業家の大谷も3代目になるとガッタガタですな。一旦立ち退かせた店子を再び呼び戻すとでもいうのでしょうか。とんだドタバタを演じたTOCビルに、店を出したいなどという奇特な御仁はおられるのでしょうか。世の中そんなに甘くはないでしょう。甘くはないといえば、退団後の元タカラジェンヌです。TVドラマや映画のオーディションを受けるものの、ダメを食らうことが多いようです。元宝塚が仇となるのかどうか、兎に角、元宝塚の威光は地に堕ち、昨年の事件以降は寧ろ悪影響さえあろうかというテイタラク。退団後も宝塚時代のFC会員を引き連れ、活動していくしかないというテイタラク。70年代に小林旭は「昔の名前で出ています」をヒットさせましたが、元宝塚は昔の名前で営業しています状態というテイタラク天海祐希さんは、芸能界で成功するために、敢えて宝塚色を払拭することに腐心したとか。退団後の元タカラジェンヌも、結局は狭いムラ社会の中でしか生き残れないようです。