危機迫り鬼気迫る氷の微笑

もし某乳酸菌飲料を飲んで暁千星さんの夢を見ることが出来るなら、なんぼでも飲みますけど。ヘンテコなネット記事を見たので触れてみました。きっとステマかなんかでしょう。暁千星さんのことが好き過ぎるのです。リアル世界でお逢い出来ないのなら、せめて夢の中でもとは思いますけど。夢ではなくネットで中森明菜さんの最新動画が視聴できるというので、早速中森明菜さんの公式YouTubeチャンネルを見たのですが……。嗄れた歌声でありました。当然ですが、往年の艶やかさは失われておりました。ジャズ風味の伴奏に乗っての歌唱というのも、枯れた歌声にはジャズ、という短絡的な発想があったのではないでしょうか。時間の経過というのは、恐ろしいものであります。恐ろしいと言えば、週刊誌で宙組さんの現状が暴露されておりました。宙組さんの明日は見えてきません。漆黒の闇の中を、手探りで進まなければならないような危うさであります。