暗い世相に輝け一番星

今年は3組のトップスターさんが退団されるということで、新たに3人のトップスターさんが誕生するわけであります。ネット上では次期トップスターの有力候補者の名が出ております。年季の入った歌劇団ウォッチャーの見立てでありますから、間違いは無かろうかと思います。しかし、外野から遠目に見る私の願望的次期トップスターさんは、チョイトばかり違っております。それをここに発表したいと思います。まず花組さんは巷間言われてる方で、しゃーない、です。というか帆純まひろさん去りし後の花組さんは、正直どうでもいいです。次は雪組さんでありますが、朝美絢さんとの声が専らでありますが、私は異議を唱えるのであります。私の推しは縣千さんであります。縣千さんの歌唱を云々する方がおられますが、だから何?、であります。そんな些末な事は丸めてポイッであります。それに朝美絢さんの美しさは、男役ではあまりにも勿体無いではありませんか。娘役で見たい。今思い付いたのですが、演目により時には娘役も演じるハイブリッドなトップスターであれば、朝美絢さんのトップスターは諸手を挙げての大賛成であります。従来の男役トップスター像をブッ壊す朝美絢さんを見てみたい。しかし、旧弊の柵に身動きが取れないタカラヅカさんですから、型破りなトップスターは夢物語でありましょう。次に月組さんですが、私は風間柚乃さんしかいないと思います。時計の針を戻すようなことはヤメましょう。願望ついでに妄想を言うのですが、宙組さんは桜木みなとさん、星組さんは暁千星さんを断然推すのです。タカラヅカさんの一番星は、暁千星さんでキマリです。