2024夏は雪景色

一年先の事なのに、雪組さんで「ベルサイユのばら」との情報を耳にした当初は、今更、と思いしも、日毎夜毎思いは募り、つい視聴してしまったのが涼風真世さんオスカル版「ベルサイユのばら」であったのが運の尽き。月組さんで見てみたかった、願わくば。月城かなとさんの彫刻の如き美しさ(礼真琴氏のお言葉)を思へば、フェルゼンは月城かなとさん以外になしがホンネなれど、ちょっと待て。雪組さんは、美貌超過で赤切符切られること必至の朝美絢さんをどう使う?美形男役一筋の縣千さんは、オスカル愛一筋のアンドレ以外あり得ないし、となればオスカルは和希そらさんとなるは必然。朝美絢さんは何処へ行く?思いは回り回るよ洗濯機の中(柚香光氏的表現)。というわけで朝美絢さんはマリー・アントワネットに、は私の勝手な思い込み、というか縣千さんのアンドレ見たさの我儘でありました。