ドギマギな次期トップさん

タカラヅカニュースで、退団を控えた和希そらさんが「ゲストコーナー」に出演されておりました。昨年夏の特番で雪組ミュージックガンガンゲーム」が面白過ぎたということで、朝美絢さんと縣千さんが、この他愛もないゲームを再現するだけの為に参加されました。「ミュージックガンガンゲーム」とは、伝言ゲームの変種で別に目新しさは無いのですが、和希そらさんご本人が「面白かった」と申す通り、視聴しているこちらも笑い転げて、からだがよじれる程面白かったのであります。超絶美形の和希そらさん、朝美絢さん、縣千さんの3名がズッコケるギャップが楽し過ぎました。朝美絢さんの「ドギマギ」を和希そらさんが「トキメキ」に修正してしまったのは、縣千さんが言う「雪組の絆」でしょう。朝美絢さんのトップスター就任で、雪組は安泰を確信した「ミュージックガンガンゲーム」でした。