まわるまわるかざぐるま目もまわる

「ピガール狂騒曲」ですが、暁千星さんの登場場面を中心に、かなりスッ飛ばしながら視聴しました。以前放送されていたのとは別バージョンとの事ですが、違いが分かる程、私は目が利くわけではありません。相変わらず暁千星さんのダンスシーンは素晴らしく、あれだけクルクル回ってよく立っていられるな、三半規管どうなってんの?と下らないところで感心している素人視聴者であります。「ピガール狂騒曲」は傑作だと思います。作・演出されたRH氏は、素晴らしい才能をお持ちだったのにとつくづく思います。この月組さんの「ピガール狂騒曲」、個人的にはトップさんに不満が残るデキであったと勝手に思っているので、朝美絢さん主演で再演して欲しいと思います。