星が消えたそらに、どんな未来がございましょう

スカステで、HiGH&LOW -THE PREQUEL-(’22年宙組・東京・新人公演)を視聴したのですが、亜音有星さんという輝く星を失った宝塚歌劇団の行く末に、暗澹たる思いになるのでした。亜音有星さんが舞台に現れるだけで、空気を一変させ、一気に別世界へともっていかれてしまいました。スゴイ。こんなジェンヌさん、他にいやしません。私は宝塚歌劇を外野から眺めているだけのニワカでありますが、その私が身を乗り出してしまうくらいの神通力を有しているスター、それが亜音有星さんであります。桜木みなとさんを中心とする新生宙組さんに亜音有星さんが再び輝いてくれたら、そんなことを未練がましく思ってしまいました。