緑のコイケ 閉店ガラガラ

緑のコイケに文藝春秋ビームが炸裂しまして、この破壊力は凄まじく、「女帝」緑のコイケも今度ばかりはモウ駄目でしょう。学歴詐称工作の当事者が実名で告白されているのですから、間違いなく息の根を止められました。緑のコイケ絡みで、自民などが五股のオトタケ氏に相乗りしようという衆院補選東京15区の行く方も、益々混迷の度が深まることになるでしょう。これで100田さんとこのいかりちゃんに肩入れしている私としては、チトばかり希望が見えてきたかな、なんて思ってみたりするのです。チトばかりの希望も見えないのは、宙組さんであります。タカラヅカさんの未来を託す3桁期生は、宙組さんに逸材が揃っていると思ったりするので残念であります。もうね、宙組さんだけ大劇場や東京宝塚で、ずっと新人公演だけしてればいいですよ。本公演やらずに。オーバーエイジ枠で上級生を限定的に入れたりするのはありで。例えば桜木さんとかみなとさんとかずんちゃんとか……。