どうでもいいですけど

タカラヅカニュースは、帆純まひろさんの「脳内%」と月組vs雪組のRC障害物対決を永久保存版とさせて頂きました。帆純まひろさんに関して言えば、小桜ほのかさんとの「ゆるふん」も永久保存版であります。最近は週刊誌報道に帆純まひろさんの名が出ておりましたが、何処狙ってんのよと言いたくなるようなポンコツ記事でありました。しかし、帆純まひろさんの美貌に負けない「月組vs雪組」の朝美絢さん、和希そらさん、風間柚乃さんでありましたが、もう一人の方は「ん?」であります。次期月組トップスターとの声が大勢を占めてるようでありますが、「どして?」であります。天下のタカラヅカさんのトップスターとなれば、万人を平伏せさせるモノが無くては、であります。鳳月杏さんは「フツー」であります。人のいいネーさん風ではありますが、トップスターとなると「ちょっとね」であります。私は理解出来ません。イメージでいうと宙組の芹香斗亜さんも、いろいろあり、色褪せてしまってはトップスターに相応しいと言えないでしょう。花組さんの永久輝せあさんは、個人的には地味な印象であります。トップで文句は無いですが、永久保存版にしたり、円盤をポチッとする気にはなりませんね。