文春読みました

いきなりの巻頭記事です。デカデカと顔写真が貼ってあり、おいおいコピーライト大丈夫なんか?と余計な心配してしまったのです。宙組さんは、好きなジェンヌさんが在籍しているので、ドキドキしました。でもその名は登場してなかったので、ひとまずナンであります。しかし、記事の内容は衝撃的でした。首謀者としてハッキリと実名が記されておりました。こうした場合の通例として、イニシャル表記でモザイク加工するものと思ってましたので、ヤバッてなります。イヂメとされる記事の描写も、臨場感ハンパなく、これまたヤバッてなります。嘘出鱈目デッチ上げで、コンナ臨場感出ないでしょう。ヤバイです。タカラヅカさんはヌルい調査チームの報告でお茶を濁すとか、それはないですよ。それにしても毎日地獄の苦しみで絶望の末、自ら命を断ってしまうなんて……。公演の再開はありえませんね。現体制も。出直して下さい。