待っとったけん 嬉しいばい

タカラヅカ・ニュースで星組さんのミーマイ、来ました。一日千秋の思いで待っとったとは、このことでしょう。円盤化されたら、暁千星さんのビル版限定でポチッとしちゃいます宣言しましたが、ジョン卿の暁千星さんも良過ぎる、カッコイイ、暁千星さんスゴい、というわけで暁千星さんのジョン卿版もポチッとしちゃいましょう。暁千星さんのことが好き過ぎるので、当然こうなっちゃうのであります。舞空瞳さんは想像してた以上に可愛いし、カーテンコールの時、暁千星さんを見詰める小桜ほのかさんの眼差しが、キュンキュンしちゃって、もうダメ、絶対買うわ。暁千星さんのビル版、ジョン卿版、両方発売して下さい。お願いッ、キャトルレーヴさん。